1. 通常総会・理事会の開催

「改正中小企業等協同組合法」等により、毎事業年度終了後、監査報告の承認の理事会を開催し、通常総会を招集することとなりますが、通常総会に伴う開催手続きは次の通りです。


(1) 通常総会開催手順

通常総会開催手順

内 容

様 式

@ 決算関係書類及び事業報告書の作成  
<監事の監査>
決算関係書類・事業報告書について、監事の監査を行う。
 (監事の監査権限を会計に関するものに限定した監事は決算関係書類)
@監査報告の作成
 
@ 理事会開催通知
様式 1
@ 総会期日・場所の決定
A 総会提出議案の承認
B 理事会議事録の作成


様式 2
@ 通常総会開催通知
A 書面議決書
B 委任状
様式 3
様式 4
様式 5
@ 決算関係書類の承認
A 役員選任
B 議事録の作成  他

様式 15
様式 16
@ 決算関係書類提出
A 役員変更届
B 役員変更登記  他
 


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