本文へスキップ

千葉県建設防水工事業協同組合は防水工事を専門とする事業者で組織する団体です。

TEL. 043-222-4751

〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4-14-1


「雨漏り」から「改修工事」まで
 わたしたちが建物の問題を解決します

  千葉県建設防水工事業協同組合は、1991年に中小企業等協同組合法に基づき千葉県唯一の法的団体
 として千葉県知事の許可を得た法的団体です。
 防水技能士が在籍する業者が加盟し高い信頼と技術と適正価格で調査から施工までお応えします。
 安心してお任せ下さい。戸建て住宅からマンション等まで大小にかかわらず施工を行っております
 のでお気軽にお問合せ下さい
。  

お知らせ

  • 第29回(令和2年度)通常総会の結果について

    今年度の総会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、組合員の皆様には書面での議決方法を執り、令和2年7月17日に千葉県教育会館に於いて理事及び監事に出席者を絞って開催しました。
    全議案を原案のとおり満場一致で可決して終了致しました。

  • 関新理事長就任 

    令和元年7月24日に開催された第28回通常総会にて任期満了に伴う役員改選が行われ関 正一氏(ナナワ工業求jが理事長に就任しました。

      

  • 春の叙勲受章

    ●当組合員の潟Aサヒプルーフ 代表取締役 奴賀正五氏が、技能検定功労として平成30年 瑞宝単光章を受章しました。通算29年間、千葉県において防水施工職種2作業の技能検定委員を務め技能検定制度の推進と普及、及び防水工事業界の技術・技能の向上に貢献しました。

    ●当組合員の去ュ島建工 代表取締役 鹿島清太郎氏が、技能検定功労として平成29年 瑞宝単光章を受章しました。通算32年間、千葉県において防水施工職種4作業の技能検定委員を務め技能検定制度の推進と普及、及び防水工事業界の技術・技能の向上に貢献しました。

  • 大臣表彰をダブル受賞

    当組合員の潟Aサヒプルーフ 代表取締役 奴賀正五氏が、優秀施工者(建設マスター)として国土交通大臣顕彰と技能検定関係功労者として厚生労働大臣表彰を受賞しました。
    優れた技能と技術、後進育成に積極的に取組み今後の防水事業発展のために尽力している点が評価されました。

  • 千葉県職業能力開発協会長感謝状の贈呈

    当組合員のホーナン建設工業椛蝟哲氏が第51回千葉県職業能力開発促進大会にて技能検定委員功労者協会長感謝状の贈呈を受けました。

活動報告・組合行事・事務局お休みのご案内新着情報

令和2年度安全大会について
11月に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、来場者及び関係者の皆様の健康と安全を第一に考慮した結果、誠に残念ではございますが、中止させて頂くことと致しました。
安全大会は中止となりましたが、決して事故を起こさない固い決意をもって取り組んで参ります。

理事長 関正一
安全衛生推進委員長 白井信玄

このページの先頭へ

バナースペース

千葉県建設防水工事業協同組合

〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央4-14-1

TEL 043-222-4751
FAX 043-222-4734
営業時間10:00〜17:00
休業日:土・日・祝祭日

PC版

スマートフォン版