高滝湖            top
ワカサギドームご利用の皆様へ
 いつも高滝湖をご利用ありがとうございます。本年度のドーム運用についてお知らせします
コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用、手指の消毒、検温の実施をお願いします手数をおかけしますがよろしくお願い致します。 
ドーム桟橋はB・C・Dの3か所に作成し、密を防ぐため内部を ビニールシートで区切ます。従って収容人数も少なくなります。ご迷惑をお掛けしますが、ご協力を宜しくお願い致します。
去年まであった釣り桟橋は去年の台風で壊れたため復旧できていません。従って
ご迷惑をお掛けしますが本年は釣り桟橋はありません ご了解の程お願い致します。
オープン 2020年11月1日(日)
予約開始 2020年10月26日(月)
予約方法 フリー予約(前年の一週間前からは廃止し、いつでも予約できます。)
* 予約受付時間 10:00~14:00(朝夕は業務が繁忙で対応が難しいです)
* 定員数 1月~2月 B10名 C10名 D20名 (緊急事態宣言を受けて削減しました)
ドーム貸切 * ドーム貸切はBドームのみとし、人員は密を避けるため削減します。
  
子供さんを含めて15名 でお願い致します。料金 33000円
ご注意 * 予約をされた方は当日の8:00までに受付を済ませてください。8:00までに 受付を済ませ な い方は
キャ ンセルとさせていただきます。遅れる方はTEL等でご連絡ください。
* ドーム内は 火気厳禁  飲食飲酒厳禁 お子様が走り回らないよう監督してください
受付手順 1、お客様は休憩室にある温度センサーで体温の測定をしてください。
2、チェックリストの記入をしてください。
3、そのチェックリストを受付に提出して受付を済ませてください。
チェックリストはここからダウンロードし、あらかじめご記入いただいてから
お出でになることをお勧めいたします。
ご協力宜しくお願い致します。
下の写真が検温機です。立った状態で測定できます。
近寄って中心の円に顔を映してください。
体温が測定されます。
37.5℃以上は入場できません。