かつうらビッグひな祭り <かつうらビッグひな祭り>
毎年2月下旬から3月上旬にかけて勝浦市民会館をメイン会場として、このイベントが開催されます。期間中は市内各所に12000体以上のひな人形が飾られます。市内浜勝浦、遠見岬神社の60段の階段に飾られた人形には夕暮れ時からライトアップが施され、すばらしいひな壇ができあがります。県外からもたくさんのお客様が来場されます。当組合も来場されたお客様のために毎年趣向をこらして参加いたしております。
<かつお祭り>
毎年6月上旬ころ、勝浦漁港にて開催されます。勝浦港は全国1〜2位を争うかつおの水揚高を誇り、当日はかつおの試食や販売が行われます。このイベントに合わせて当組合もお客様に喜んでいただける催しを行っております。
かつお祭り
<納涼夜まつり>
7月下旬に勝浦地区と興津地区の2ヶ所で地域のお客様を対象にしたイベントを独自で行っております。当日は満点カード(現金も可)をご持参いただき「焼きそば」「射的」「金魚すくい」「焼き鳥」等数々の催しものを行っております。皆さんのご来場をお待ちいたしております。
<いんべやぁフェスタ勝浦>
毎年11月に開催するこのイベントは勝浦漁港から勝浦中央商店会周辺にかけて行われます。商店会や小学生の皆さんの出店やイベントを中心とした市内最大の青空市場です。勝浦弁の「いんべやぁ」は「行きましょう」と言うことです。当組合の加盟店も工夫をこらして参加いたしております。当日は勝浦に「いんべやぁ」

いんべやぁフェスタ勝浦
<歳末福引大売出し>
12月上旬に当組合の1年の集大成「歳末福引大売出し」を行います。はずれ無しのこの抽選、大当たりを当てて歳末のお買物は加盟店に直行です。満点マイカード1枚で1回の抽選が行えます。